川口市 賃貸

!忠告!



■ ここは、2011年2月20日【青春カップ4】にて開催されました、
イナズマイレブンに登場する影山零治受けのオンリーコミュ告知サイトの跡地です。
作社、そのほか関係者様とは一切関係ありません。

当コミュは無事終了いたしました!
お手伝いくださった皆様、応援してくださった皆様、アンソロジー執筆者の皆様、本当にありがとうございました。
当日はたくさんの方からお声をかけていただきまして、本当に主催してよかったと思いました。
重ね重ね、本当に、ご支援ありがとうございました!

尚、記念アンソロジーは残部少のため、今後はイベント販売のみになります。
今後はツイッターにて販売イベントを告知させていただきますので、ご確認のほどをよろしくお願いいたします。
twitter / kgym02
連絡:kgym02$yahoo.co.jp


※同人要素を多く含みますので、閲覧するにあたり、それらに嫌悪感を持つ方、ご理解頂けない方はご退室をお勧めいたします。
上記内容が苦手な方や、不快に思う方、その他受け入れられないと思われる方はご遠慮下さい。
尚、サイト内全面、無断転載、転用、バナー以外の画像の直リンク等の行為は禁止とさせて頂きます。厳守下さい。  
Copyright (c) 2010 ×lazy実行委員会 all rights reserved.
inserted by FC2 system